Dog lover photographer

連続で・・・

お正月休みに田舎に帰る予定が・・・天候等で止めにしたので・・・

これと言って何もなく・・・なので、今日もプラムだけを連れて

連続で堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

今日もあまり寒くなく丁度良い感じでしたが・・・

昨日と違って他にボーダーコリーも来ず、知り合いワンコも居ずで・・・

ま~それでもプラムと来てたワンコ達とゆっくり遊んで来ました。


f0189838_0131191.jpg


小型犬エリアは、今日も大繁盛でした・・・フリーは、昨日より少なかったかんじでした・・・

f0189838_0135535.jpg


帰りに際に一枚だけ・・・(笑)

これで帰ろうと駐車場に・・・あれ!?見たことのある車がやって来た!!

はい、レインパパ号がやって来ました~って事で・・・

レインも一人じゃ~寂しい!?でしょうから(笑)

またちょっとだけランに・・・

f0189838_0188100.jpg


レインママがプチ犬使いに・・・(笑)

f0189838_0185636.jpg


じゃ~初飛び!!言っとく!?って事で・・・(笑)


レインとちょっとご一緒して・・・4時過ぎに帰ってから・・・

ご近所散歩仲間と家で新年会をしました・・・


f0189838_0192747.jpg




f0189838_0263697.jpg



f0189838_0265246.jpg


くぅーもご機嫌さんでした(笑)

f0189838_0271336.jpg



f0189838_0272943.jpg


ショコラです・・・

f0189838_0274737.jpg



f0189838_028591.jpg


まだまだお子ちゃま、アンジュです・・・毛が・・・可愛い(笑)

楽しく焼き肉パーティーでした(笑)


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2015-01-05 00:37 |