Dog lover photographer

海ひろ納め&ノアちゃんの甥っ子・・・

12月31日、今日からお正月休みに(1月5日まで)・・・

って事で、シリちゃん&ハッピーちゃん(ノアちゃんの甥っ子)と待ち合わせして

何時もの堺浜海とのふれあい広場に遊びに行って来ました。

今日は、とっても穏やかな日で遊んでいると汗ばむくらいあったかくて・・・

途中で上着を脱いだくらいでした。ちなみに、明日からは大荒れでめっちゃ寒いお正月に

なるそうですが・・・。


f0189838_20282220.jpg


ちょっと早めに着いたので、今年最後のツーショットを撮りました・・・

f0189838_203137100.jpg



f0189838_20315828.jpg


ピーチにプラムも今年最後のランを楽しんでいました・・・


f0189838_20321863.jpg


シリちゃんも玩具にフリにと・・・お姉ちゃんも一緒だったしでご機嫌さんに遊んでました・・・

f0189838_20323647.jpg



f0189838_2033262.jpg


チョコちゃんもやって来ました・・・

f0189838_20333512.jpg


ワンコ達に負けずに、そうちゃんも元気一杯走ってましたよ・・・(笑)

f0189838_2033527.jpg



↓ ノアちゃんの甥っ子、ハッピーちゃん(7か月♂)です。

立ち耳でしたが、目の色マズルまわりなどほんとノアちゃんにそっくりでした・・・

f0189838_20341597.jpg


まだまだお子ちゃまです・・・(笑)

f0189838_20343120.jpg



f0189838_20344797.jpg



f0189838_2035589.jpg



f0189838_20352015.jpg


一緒になったワンコ達とワンプロして楽しんでました・・・

f0189838_20354321.jpg



f0189838_2036290.jpg



f0189838_20361971.jpg



f0189838_20363554.jpg



f0189838_20365116.jpg


とっても元気一杯でめっちゃ可愛いハッピーちゃんでした(笑)



場所を変えて写真を撮ることに・・・

f0189838_20371070.jpg


レイン一家もやって来たので・・・とりあえず撮り納め・・・

f0189838_20372710.jpg



f0189838_20374348.jpg



f0189838_20375985.jpg


お決まりの記念撮影が・・・

f0189838_20381481.jpg


ハッピーちゃんが・・・シリ犬さん、何してるの??

f0189838_20382855.jpg


 「・・・・」byシリ犬さん・・・

「うん!?何してるですか!?」byレイン&シリちゃん&プラム・・・

f0189838_20384129.jpg


「好き!好き!ですよ~!!」byハッピー  「うっが・・・」byシリ犬さん・・・

結局、記念撮影はこう言うオチで終わってしまいまして・・・

本当の海ひろ納めは・・・はい、お開きになりました・・・(笑)


今年もみなさんにお世話になりありがとうーございました。

来年も宜しくお願いします!!

それでは、良い年を・・・



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-12-31 20:50 |