Dog lover photographer

堺浜海ひろ納め!?

今日は、今年最後のお休み~(後は、30日まで休み無しなので・・・)って事で

何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

2時前に着いたのですが、車から降りてみると・・・

思っていたより風が強くてめっちゃ寒くて、思わず・・・やっぱ帰ろうか!?と

思うほどでした(笑)

それでもプラムは、貸切のランで元気一杯!!遊ぶ気満々で風に吹き飛ばされるフリを

追っかけて嬉しそうに遊んでいました~(笑)

ま~これだけ寒ければ誰も来ないよな!?・・・と思っていた広場奥の方から

先に来ていたチョコちゃん(ドーベルマン)登場!!

(寒過ぎて、ランでは写真を撮る気も出ずで・・・写真無し・・・笑)

チョコちゃんも嬉しそうにフリ追っかけて遊んでましたが、あまりの寒さで・・・

先に帰ってしまいました~(笑)

家もピーチにショコラも一緒に行ったのですが、あまりの寒さに早々車に避難してたしで・・・

1時間ちょっと遊んで帰って来ました。


f0189838_23544943.jpg


南の空・・・


f0189838_23552399.jpg


北の空バックに・・・帰る前に広場の丘で・・・


f0189838_2356120.jpg




f0189838_2356178.jpg


プラムの毛が強風で・・・分かりますか!?目を開けてるのもちょっと・・・って

感じだったのです・・・(笑)


多分、とっても寒かった今日が堺浜海とのふれあい広場納めになると思います・・・

あ、でも、31日からお正月休み(31~1月5日)になるので、31日も行くかも!?

ですが・・・(笑)



OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-12-23 00:06 |