Dog lover photographer

自由に空ちゃん・・・

予告通りワンコ編です・・・


f0189838_2126041.jpg


プラム&牡丹ちゃん・・・だんだん日が暮れて来て・・・


f0189838_21262072.jpg


左から・・・プラム・牡丹ちゃん・シリちゃん・レイン・空ちゃんかな!?(笑)

なんとか撮れました・・・(笑)


f0189838_21264137.jpg


プラム・・・


f0189838_2127052.jpg


シリちゃん・・・

f0189838_2127231.jpg




f0189838_21274375.jpg


↑ シリちゃんやよね・・・!?


f0189838_21275936.jpg


牡丹ちゃん・・・

f0189838_212820100.jpg




f0189838_21284016.jpg


牡丹ちゃんの前を・・・自由に空ちゃんが・・・(笑)


f0189838_2129517.jpg


空ちゃん・・・なんか良い感じだったので自由にして貰いました・・・

f0189838_21292327.jpg


なのでママとのペアーショット撮れずだったのです・・・(笑)

f0189838_21294070.jpg




f0189838_21295762.jpg




f0189838_21301225.jpg


縦でシリちゃん・・・


f0189838_21302672.jpg


最後は、プラムで〆・・・


(今回雰囲気重視でちょっとアンダーに全て撮ってます・・・)


なんか今回の夕陽シルエット撮影は、全体的に良い感じで撮れたかな!って思ってます。

また機会があれば、今回とはまたちょっと違った感じで撮りたいと思ってます(笑)

ほんと今回は、みなさん遅くまで御苦労さまでした&お付き合いありがと~でした。


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-11-25 21:42 |