Dog lover photographer

夕陽バックに・・・

連休で今日もお休みでした~。

月一度の連休なので、午前中からりんくうプレミアムアウトレットに買いものに・・・

家に帰って来たら早3時前でした。

お留守番だったワンコ達は、昨日も行ったのに・・・行く気満々だったので(笑)

またまた海ひろに行って来ました。

久しぶりに遅い時間に行ったので・・・

ついでに中途半端な夕陽バックに撮って来ました(笑)


f0189838_2056947.jpg




f0189838_20562517.jpg


貸切!?かと思っていたら・・・なんと久しぶりのチョコちゃん(ドーベルマン)が

来ていました。

f0189838_20564190.jpg


チョコちゃんも久しぶりに会えたので、嬉しそうにプラムに絡んで行っては・・・

何時ものように怒られていました~(笑)

f0189838_2101847.jpg


ソウマくんも久しぶり~!!風もあったし寒かったので、鼻水に涎ダラダラです・・・(笑)

なので、チョコちゃん一家は、ちょっと一緒に遊んでバイバイしました。

その後、ランでちょっと遊んで広場の丘に移動して・・・


f0189838_2172950.jpg




f0189838_2174782.jpg




f0189838_218555.jpg


ショコラ&ショコラママ・・・

f0189838_2182220.jpg


ピーチ&プラム&ママ・・・

f0189838_2184052.jpg


みんなで、シルエット・・・


f0189838_2185644.jpg




f0189838_2191296.jpg


なんか時間も押してまして・・・中途半端な配置(ワンコ&ママ達)!?だったし・・・

中途半端な夕陽バックだったので・・・

やっぱり、もう少しゆっくり撮りたい感じだったので・・・

月末か、来月初めにもう一度撮りたいと思ってます(笑)

f0189838_2193286.jpg


「パパ・・・もうええって!!寒いし・・・帰ろうよ・・・」 by ピーチ&ショコラ


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-11-18 21:17 |