Dog lover photographer

月曜組・・・+・・・

今日は、お休みだったのでお決まりの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

ちょっと朝寝坊をしちゃったので・・・お昼過ぎて、1時過ぎに到着・・・。

ランを見てみると、月曜組さんのレイン(ボーダーコリー)ケイ&アイリス(コーギー&ボー)

+シリウス(ボーダーコリー)が遊んでいました。

ランに入って見ると・・・あれ!?シリちゃんが2頭!?(笑)

私は、お初だったのですが・・・レッドボーのフランツくんが

大阪北方面から遊びに来てはりました。

って事で、先ずはシリちゃん&アイちゃん相手にフリで軽く遊んでもらって・・・

(なんかもういっぱい遊んだ後だったみたいで・・・二人とも中途半端の集中力とやる気

でした・・・(笑))

それで、先ずシリちゃんに手を削られ・・・流血・・・

アイちゃんには、2回お尻を噛んでもらうサービス付きで・・・

フリ遊びは大満足したので(笑)・・・

楽しく遊ぶワンコ達を撮ることに・・・


f0189838_23471584.jpg


先週入れ違いで遊べなかった、シリちゃんです・・・

f0189838_23473484.jpg


何時も仲良し月曜組、レイン&ケイくん&アイちゃんです・・・

f0189838_23474939.jpg


とっても上品で可愛いフランツくんです・・・(笑)

f0189838_2348465.jpg


プラムです・・・今日も若者に負けじと!?頑張って!?はりました・・・(笑)

f0189838_23482392.jpg




f0189838_23483938.jpg




f0189838_234914.jpg




f0189838_2349184.jpg




f0189838_23493629.jpg




f0189838_23495495.jpg




f0189838_23501586.jpg




f0189838_23503023.jpg




f0189838_2350451.jpg


月曜組&シリちゃんは何時ものように遊んでましたが・・・フランツくんは・・・

 「なんだか・・・下品でついていけないかも・・・」byフランツ

f0189838_2351056.jpg


 「ママ・・・」byフランツ

f0189838_23511517.jpg


 「でも、なんか楽しいかも・・・」byフランツ

と思っているかどうかは分かりませんが(笑)・・・ほんと上品で可愛い子でしたよ~!


f0189838_23512948.jpg




f0189838_23514412.jpg




f0189838_23515839.jpg


先週は、赤色月曜日で最悪で・・・

おまけに誰も居ずで寂しかったけれど・・・

今日は、とっても楽しくプラムも満足な海ひろでした(笑)


久しぶりに引っ張って・・・個人編+先週撮り損ねた!?写真をUP予定です・・・・・


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-11-10 23:58 |