人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

赤色月曜日・・・

今日は、赤色月曜日・・・

ママが用事でお出掛けなので、プラムだけ連れて

またまた何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

11時過ぎに着いてみると・・・流石、祭日!ランは大繁盛!!

それもまるでチルドレンラン!!(笑)もう最悪!!

誰も知り合いも居ないし・・・ま~とりあえずランに入ることに・・・

入ってみると・・・やっぱり最悪!!(笑)ワンコの数より人の方が多い・・・

それもおチビちゃん子供ちゃんがわんさか・・・

う~ん、こりゃ~ダメだってことで、ランを出て広場丘下でフリで遊びながら

誰か来ないかな!?と見ていても誰も来ず、何時もの月曜組は何処行って~ん!!と叫んでも

誰も来ずで・・・(笑)

(ちなみに、シリちゃんが来るって言ってたのだけれど・・・すれ違いで会われずで・・・)

それで、しょうがないので、丘でプラムの写真を撮って、結局1時間30分くらい

居て帰って来ました。


赤色月曜日・・・_f0189838_1624639.jpg


プラムだけを普通に撮っても面白くないので、久しぶりにいろんなアートフィルターを使って

撮ってみました。たまにはちょっと刺激になって面白くていいですね~

ま~これもデジタルの良い所!?ですかね(笑)

赤色月曜日・・・_f0189838_16242769.jpg




赤色月曜日・・・_f0189838_1624439.jpg




赤色月曜日・・・_f0189838_16245766.jpg




赤色月曜日・・・_f0189838_16251117.jpg




赤色月曜日・・・_f0189838_16252557.jpg




赤色月曜日・・・_f0189838_16253721.jpg




赤色月曜日・・・_f0189838_16255350.jpg


はい、最後はお決まりのお笑いで・・・(笑)


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
by ykomatsu7 | 2014-11-03 16:37 |