Dog lover photographer

久しぶりにALEX&LALAちゃん(イタグレ)・・・

今日もお休みでした・・・

天気予報では、雨・・・だったけれど、起きてみれば・・・良い天気~!!

って事で今日も堺浜海とのふれあい広場に行って来ました(他に行く所ないんかい!?・・・笑)

でも、なんかちょっと夏に戻った!?ってくらい暑かったです。

ま~それでもプラムは、ほんまに貸切のランで元気に遊んで来ました。


それで今日は、小型犬エリアラン横に咲いてる朝顔!?と一緒に写真でも・・・

って事で撮っていると・・・

丁度、アレックス&ララちゃん(イタリアングレーハウンド)が遊びにやって来たので、

久しぶりに写真でも・・・ってアレックス&ララちゃんも朝顔と一緒に撮っちゃいました。


f0189838_21482353.jpg


ララちゃんです・・・生後二か月頃から知ってる子なのでとっても可愛いのです・・・

イタグレにしては珍しくちょっとポッチャリさんなのです・・・(笑)

f0189838_21484377.jpg




f0189838_2149285.jpg




f0189838_21492037.jpg


とっても仲良しカップルなのですが・・・ララちゃんの方が強いのです・・・(笑)


f0189838_21493742.jpg


アレックスです・・・男前の立派なイタグレさんになりました・・・(笑)


f0189838_21495590.jpg




f0189838_21501323.jpg


アレックス&ララちゃんをとっても可愛がってるパパなのです・・・(笑)

ほんと、久しぶりにイタグレちゃんを撮りました・・・ボーダーや他の犬種と比べると

細いし顔が小さいのでピント合わせが大変なので(特に望遠系のレンズだと)、

撮るのに難しい犬種なのです。


f0189838_2150317.jpg


ショコラです・・・ちょっと暑かったので・・・


f0189838_21504732.jpg


ピーチおばーちゃんは、今日も元気でご機嫌さんでした・・・(笑)


f0189838_215145.jpg




f0189838_21511947.jpg


プラムを珍しい所でもちょっと撮ってみました・・・管理棟横の切り株風椅子で・・・

なんか半分お尻落ちてないかい!?(笑)



CANON EOS7D EF 100-400mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-10-21 22:26 |