Dog lover photographer

ケイくんのお尻・・・

今日は、お休みでしたが・・・・・

またまた怪しい天気・・・・・

でも、何とか何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って遊ぶことが出来ました。

お陰で2周続けての台風で走れなかったストレス発散が出来ました~(笑)

それからちょっと用事もあったので、レイン&ケイアイ家も待ち合わせしてご一緒しました。


f0189838_2111673.jpg


ケイくんの笑顔から・・・


f0189838_2113781.jpg


久しぶりに頑張ってるケイくん特集です(笑)


f0189838_2115565.jpg




f0189838_2122026.jpg




f0189838_2123854.jpg


この足とお尻が・・・コーギーの魅力の一つですね・・・(笑)


f0189838_212571.jpg


ケイくんの可愛いお尻・・・(笑)


f0189838_2131842.jpg




f0189838_2134119.jpg




f0189838_214623.jpg




f0189838_2143017.jpg




f0189838_2145489.jpg


プラムも今日は、やる気満々でした・・・


f0189838_2151189.jpg




f0189838_2152810.jpg




f0189838_2154449.jpg


出ました~レインロケット!!


f0189838_216018.jpg


ドヤ顔のレイン・・・(笑)


f0189838_2161673.jpg





f0189838_2163432.jpg




f0189838_216484.jpg


何時もなら、なんでか(笑)アイちゃん写真が多くなるのですが・・・

アイちゃんフリスビードックへの道の為に、私がいろいろやってるもので・・・


こんな感じの貸切状態で今日は遊べて良かったです。

ちなみに、明日も連休で休みなのに・・・

また雨みたい・・・(涙)


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.4 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-10-20 21:28 |