Dog lover photographer

台風ですね・・・

今日は、お休みだったのに・・・

みんなで何年ぶりのドックカフェだったのに・・・

先週もそうでしたが、大阪も台風が・・・

でも、朝は雨も降ってなくちょっと青空も少し覗いていた大阪でした。

なので、くー家が朝の内に堺浜海とのふれあい広場に行かない!?と言う

誘いのメールが・・・じゃ~って事で行って来ました。

でも、もう直ぐ着くよ!!って時にTELが・・・

「海ひろ、閉鎖してるよ~!!」・・・(笑)

そりゃ~そうだわね!!全く考えて無かったですが・・・

でも、折角出てきたしって事で、途中何時も寄るセブンイレブン横の芝生遊歩道で

ちょこっと遊んで来ました。

風は、何時もより強かったけれどワンコ達は、風に吹かれて気持ちよさそうな感じで

気分転換になったみたいで短い時間でしたが楽しそうでした。

ちなみに、結構私達みたいなアホもいたみたいで・・・

閉鎖・・・Uターン・・・遊歩道・・・コースのワンコ連れ~多かったです(笑)


f0189838_15433011.jpg




f0189838_15435544.jpg


風に吹かれて・・・ショコラも気持ちよさそう~(笑)


f0189838_15442051.jpg




f0189838_15444183.jpg


微妙な距離・・・くー・・・ショコラにたまにいじめられるので・・・(笑)


f0189838_1545425.jpg




f0189838_15452328.jpg


あ、そうそう、今日は、くーの誕生日で12歳になりました~!!

あ、ほんで、台風が来たんやわ・・・(笑)


f0189838_15463788.jpg




f0189838_15471863.jpg




f0189838_15473452.jpg


はい、お決まりの台風前のくー誕生日記念撮影・・・扇撮り・・・(笑)


f0189838_15475180.jpg


はい、終り・・・で、みんな良いお顔・・・なんで!?(笑)


f0189838_1548676.jpg




f0189838_15481974.jpg


お昼12時前の六甲山方面です・・・風は強く曇っていましたが、まだ雨は降ってませんでした。


f0189838_15483352.jpg


帰り際に、プラムが海をチェック・・・(笑)


帰って来て、プラムをシャンプーして・・・後は、家にコモってTV三昧です(笑)


只今、夕方4時、雨風が少し強くなってきた大阪です。


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-10-13 16:02 |