Dog lover photographer

久しぶりに、ルークを・・・

今日は、お休みだったけれど・・・

ほら台風がね・・・って言ってもお昼過ぎくらいから全然大丈夫だった大阪でしたが・・・

でも今日は、3時くらいから美容師の先輩宅に~って予定だったので・・・

残念なことにピーチにプラムは、ランにも行けずのお留守番だったのです。

それで、その先輩家にも二代目看板犬のルーク(スタンダードプードル)が居てまして・・・

久しぶりに写真を撮って来ました。規格外の大きさのルークなのです・・・(笑)


f0189838_039593.jpg




f0189838_0401589.jpg




f0189838_0402926.jpg




f0189838_0404578.jpg




f0189838_041161.jpg




f0189838_0411990.jpg



久しぶりに室内撮りで・・・

ちょっとアンダーで渋く、雰囲気で撮ってみましたけど・・・(笑)



OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-10-07 00:47 |