Dog lover photographer

まだまだ暑いよ・・・

今日は、お休みって事でお昼から何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

良い天気なのはいいけれど・・・まだまだ暑いよ~!って感じでした。

ま~それでもワンコ達は、元気にランで遊んでました(笑)。


f0189838_23551752.jpg




f0189838_23554039.jpg


プラムです・・・バリカン入れた姿も見慣れて来て・・・

案外イケテル!?って思いだした今日この頃です(笑)


f0189838_23555832.jpg




f0189838_23561958.jpg


ピーチです・・・今日も元気で張り切ってましたが・・・

やっぱりお年で・・・休憩入れつつ遊んでました・・・(笑)


f0189838_2356361.jpg




f0189838_23565648.jpg


ショコラです・・・貸切だったので久しぶりにランで走ってました・・・


f0189838_23571458.jpg




f0189838_23573626.jpg


アイちゃんです・・・今日も朝から躾&訓練を頑張ったみたいで・・・

最後は、やっぱ楽しまないとね・・・(笑)


f0189838_23575315.jpg




f0189838_2358775.jpg


ケイくんです・・・今日も雄叫び上げながら走ってました・・・

ストレス発散発散!!(笑)


f0189838_23583342.jpg




f0189838_23584874.jpg


レインです・・・何時ものサッカーボール(小)で遊んでました・・・


f0189838_2359328.jpg




f0189838_23591747.jpg


ジョウです・・・ちょっと用事もあったので遊びに来ましたよ~!!

トンボ!トンボ!コールでスイッチが入った!?みたいで・・・

走ったよ~!!(笑)


明日に続く・・・・・


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-09-30 00:18 |