Dog lover photographer

幼く・・・若く・・・

昨日もお休みだったので・・・

月曜はお留守番だったピーチも連れて堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

昨日もよい天気で暑かったのしピーチも一緒だったので、木陰でのんびりしてると・・・

テーブルの上に出していたおやつを見つけたプラムが・・・


f0189838_192649.jpg




f0189838_1926242.jpg




f0189838_19265458.jpg




f0189838_19272390.jpg




f0189838_19273935.jpg




f0189838_19275843.jpg


なんかもう9歳を過ぎてると言うのに・・・盗み食いですか!?・・・

止めさせようかと思ったのですが・・・この顔見たら・・・

なんか幼い顔になっててあまりの可愛さに・・・怒るの止めて写真を撮ってしまいました(笑)


f0189838_19382911.jpg




f0189838_19385670.jpg




f0189838_19391492.jpg


その横でピーチは・・・我関せず・・・日陰で寛いでいました・・・

なんかピーチも11月で15歳とは思えないくらい若く撮れてるやん!!って・・・


はいはい、どちらも親ばかさんですよ~たまには親ばかショットもありって事で・・・(笑)



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-09-17 19:47 |