Dog lover photographer

なんちゃってオフ会・・(笑)

今日は、お休みだったので何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

それで、月曜日の祭日だったので私の為に!?(嘘嘘・・・笑)

沢山のボーダー&飼い主さんがご一緒してくれて、楽しいなんちゃってオフ会

状態になりました(笑)。

偶然ご一緒になったボーダーを入れると、13~14頭集まりました。


f0189838_22543687.jpg




f0189838_22545850.jpg


途中、ランはほとんどボーダー貸切状態に・・・

今日も誰かさんが、犬使いになってました・・・羨ましい・・・(笑)

f0189838_2258789.jpg




f0189838_22582751.jpg




f0189838_2259094.jpg


空ちゃんです・・・


f0189838_2312565.jpg


牡丹ちゃんです・・・


f0189838_2315927.jpg


ララちゃんです・・・


f0189838_2322033.jpg


シリウスです・・・


f0189838_2323794.jpg


ジョウだじょう・・・(笑)


f0189838_2325989.jpg


とっても可愛いサラちゃんです・・・


f0189838_2331953.jpg


はい、とっても問題児だったアイちゃんです・・・(笑)


f0189838_2333586.jpg


こんな写真しかなかったレインです・・・ごめん(笑)


f0189838_2335346.jpg


プラムもご機嫌さんでした・・・帰ってからは、爆睡してます(笑)


f0189838_2341756.jpg


最後は、チョコボーキラくんです。

f0189838_2343367.jpg


なんとプラムの親戚さんだったのです!!

f0189838_2345011.jpg


なのでエコヒイキでキラくんだけ3カットUPなのです(笑)



今日は、何時もと違ってほとんど写真を撮らずで・・・なので撮ってない子もいまして・・・

ごめんちゃいなのです。

ま~ちょっといろいろ訳あってだったのですが・・・

その代わり今日は、久しぶりに沢山のボーダーちゃん達に遊んでもらいました~

やっぱ、写真撮ってるよりワンコ達と遊ぶ方が楽しかったです(笑)


ほんと今日は、遊んでくれたワンコ達&飼い主さん達のお陰で

楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとーございました。

また、ご一緒しましょうね~!!



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-09-15 23:32 |