Dog lover photographer

車にステッカー貼ってます・・・!?

この前車を買い替えたのですが・・・

やっぱワンコ飼いのみなさんは、ほとんどの方は車にワンコステッカー貼ってますよね!?

ま~私も前の車(ボルボ850エステート)には、貼っていましたが・・・

プラム(チョコボー)を迎える前で、ピーチ(ラブラドール)仕様でしたが・・・

その時のステッカーは、ラブ飼い仲間さん達と一緒に作ったカッティングステッカーでした。

デザインは、私が作ってステッカー屋さんに注文して・・・って感じで作りました。

っで、なんか今回の車には貼る気はなかったのですが・・・

でもなんか、前を走ってる車にワンコステッカーが貼ってあったり、駐車場に止めてある車に

貼ってあるのを見ると、「あ、ワンコ飼ってるんや!」とか思ったりしたりして・・・、

やっぱ家も貼ろうかな!?って・・・(笑)

じゃ~どんなの貼る!?って事なのですが・・・

カッティングステッカーの方がカッコいいちゃ~カッコいいのですがね・・・

市販のモノはイヤだし・・・じゃ~デザインは自分で作って、

ステッカー屋さんに頼んで作るか!?なのですが・・・

1枚だと割高だし・・・といろいろ考えて、出た答えは・・・

ま~とりあえず、自分で市販のステッカーシート買って来て作ろうかと!?

(前にも一度作った事があって、家のプリンターが顔料インクなので

色を落ちも少なく案外綺麗に長持ちしてくれるので・・・)

あ、カッティングじゃ~なくて、四角とか丸のステッカーですけどね・・・(笑)


って事で、試作デザイン1号を作ってみました・・・


f0189838_0521432.jpg


ワンコの型抜はよくあるので・・・

車のスピード感とボーダーのスピード感を・・・みたいなデザインにしてみましたけど・・・

車に貼るとコンな感じ・・・!?(仮想で、貼って見ました・・・)

f0189838_0553243.jpg


なんかやっぱテールに貼るとちょっと・・・ボディーが丸い感じだしで・・・

やっぱテールウインドーに貼るんだったらカッティングステッカーですかね!?

って事で、じゃ~サイドに・・・

f0189838_10394.jpg


お、なんか良い感じじゃ~ないですかね!?(笑)

テールの方が目立つのですが・・・

逆に、あれ、貼ってない!?と見せかけて、サイドに貼ってますよ~!!

みたいな・・・(笑)


ま~あれやこれやちょっと考えて作ってみよう!と思ってます(笑)
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-08-29 01:15 |