Dog lover photographer

昨日の海ひろ・・・

昨日は、お休みだったので何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

ま~暑いので誰も居てないよね・・・って駐車場に付いてみると・・・

あれ、誰かさんのお車が・・・はい、シリウス号が止まってるじゃ~あ~りませんか~(笑)

ちょっとランで遊んで・・・やっぱり暑いので帰ろうかと!?してる所でしたが、

でも、家が来たので、じゃ~もうちょっとご一緒に~って事で、ご一緒しました。


f0189838_1944016.jpg




f0189838_19556.jpg




f0189838_1953643.jpg


暑かったけれど、ちょっと遊びましたよ・・・


f0189838_196052.jpg


木陰で何時ものようにクールダウンのプラム・・・


f0189838_1955631.jpg


シリウスくんは、バケツ抱え込飲みでクールダウン・・・


f0189838_1964059.jpg




f0189838_1962440.jpg




f0189838_1964753.jpg




f0189838_1972863.jpg


暑くてもみんな楽しそうで・・・(笑)



 ↓ これ今日の一枚・・・家のママが大ウケで・・・


f0189838_1972156.jpg


プラム・・・なんちゅー顔してんねん!?(笑)


シリ犬さん・シリウスくん、暑い中、付き合ってもらってありがとーでした。

あ、それから写真を撮るの忘れてたけれど、帰り際にケイアイコンビもやって来て、

木陰でちょっとのんびり・・・しましたよ~(笑)


OLYMPUS OM-D E -M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-08-26 19:25 |