Dog lover photographer

今日も行って来ました~

今日は、お休み~って事で、何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

朝方は、雨でしたがお昼過ぎから雨が上がったので・・・

着いてみると・・・やっぱりランは貸切~

ちょっと遊んでいると、レインにケイアイコンビもやって来ました~。

アイちゃん、またまた大きくなってほんと怖いもの知らずで・・・

プラムに怒られて「キャイン!」と言わされても・・・・まだ向かって行ってました・・・

う~ん、負けず嫌いで、気がめっちゃ強いボーダー女子です・・・・・

今後楽しみを通り越して大丈夫か!?・・・こりゃ~しっかり躾入れないと・・・

って感じになって来ました~(笑)

ま~でも、後がないので可愛いんですけどね・・・(笑)


f0189838_21261435.jpg




f0189838_21262930.jpg




f0189838_21264478.jpg




f0189838_212715.jpg




f0189838_2127189.jpg




f0189838_21273479.jpg




f0189838_21275056.jpg




f0189838_2128665.jpg




f0189838_21282220.jpg




f0189838_21283722.jpg




f0189838_21285364.jpg




f0189838_2129740.jpg




f0189838_21292427.jpg




f0189838_21293833.jpg








f0189838_21301113.jpg




f0189838_21302199.jpg



明日は、レイン、飛びます飛びます・・・です(笑)

訳あって飛んでもらいました~。


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-08-04 21:31 |