Dog lover photographer

7キロオーバーのチワワちゃん

最初は、貸切だったランですが・・・

後から柴犬ちゃんとチワワちゃん(同じ家の子)がやって来ました。

最初、うん!?チワワにしては・・・ジャックか何かとのミックスか!?

と思いきや、7キロオーバーのチワワちゃんでした(笑)。

ロングヘアーなのですが、夏仕様ですっきり刈られてました~(笑)


f0189838_19342689.jpg




f0189838_19344761.jpg


遊び相手を探してます・・・


f0189838_19355214.jpg




f0189838_19361096.jpg


くぅちゃん、遊ぼう・・・


f0189838_19362712.jpg


加賀屋一ヘタれなくぅは・・・何するですか!?ビックリしたな・・・遊ばないですよ!(笑)


f0189838_19364861.jpg


今度は、シリウスくんを誘ってみたものの・・・


f0189838_19371133.jpg


怖いですよ・・・(笑)


f0189838_19373592.jpg




f0189838_19375271.jpg




f0189838_19381056.jpg


なんちゃってフリスビードック!?のシリウスくんです。


f0189838_1938277.jpg




f0189838_19384362.jpg


いっぱい遊んで満足だったシリウスくんです(笑)。


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM


もう一回続きます・・・
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-07-08 19:54 |