Dog lover photographer

昨日の海とのふれあい広場

昨日は、お休みだったので何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

木陰は、風があって涼しかったのですが、ランは暑くて・・・ま~これからの季節

しょうがないですけどね(笑)。

では、先ず昨日のメンバー紹介を・・・


f0189838_21134687.jpg


アイちゃんです。体形がすっかりパピーっぽさが無くなって来ました~。


f0189838_21162555.jpg


ケイくんです。なんだかこの日は、ご機嫌ナナメでしたよ~(笑)


f0189838_2118689.jpg


レインくんです。相変わらずマイペースでした~(笑)


f0189838_21195350.jpg


シェパードのアリちゃんです。ご近所のトリミング店(スクープ)のワンコで、

初めて一緒になりました。行け行けの可愛い子でした。


f0189838_21222785.jpg


初めて一緒になってリッキー??だったかな!?(10ヶ月)(忘れちゃいました~ゴメンなさい)

写真で見るとチョコボーに見えるのですが、実際はB&Wに茶毛がちょっと混じってる!?

って感じの子でした。人間が大好きでワンコ達にも寄ってくるのですが・・・

ちょっとシャイな感じで一緒に走ったりせずで・・・10か月のボーダーとは思えないほど大人しい

子でした。


f0189838_21315320.jpg


はい、これからの季節・・・何時もこれのプラムです(笑)


f0189838_2133014.jpg




f0189838_21332173.jpg


ショコラとピーチは、訳あってバックショットなのです・・・(笑)


とりあえず今日は、メンバー紹介って事で・・・(笑)

明日に続きます・・・


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM



 ↓ 9年間長持ちのバケツにポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-24 21:38 |