Dog lover photographer

先週の火曜日~

先週は、連休だったので月曜は湯浅に・・・

火曜日は、何時もの海とのふれあい広場にプラムだけ連れて行って来ました。

この日は、ほんと知ってる子も全然いないし寂しいな・・・って感じでした。

なので、前の日のプールの疲れもあったみたいだしプラムも誰もいなくて

テンションダダ下がりだったので、ブログ用にちょっと写真を撮って帰ろうかと・・・

駐車場に向かっていると・・・あれ、誰か来る!?お、シリウスくん登場!!

って事で、ちょっと撮る+ランで遊ぶ・・・で、もう一度ランに~

プラムもテンションUP!!暑かったけれどシリウスくんも玩具を追っかけて

一杯走ってました。って事で、今日は砂煙上げてハードシリウスです(笑)。



f0189838_2035392.jpg




f0189838_204119.jpg


 ↑ これを撮って帰ろうかと・・・

シリウスくん、登場で・・・ランにもう一度・・・

ハードシリウスです!!


f0189838_2042895.jpg




f0189838_2044571.jpg




f0189838_205062.jpg




f0189838_2051658.jpg




f0189838_2053560.jpg




f0189838_2055752.jpg




f0189838_2062635.jpg




f0189838_207282.jpg




f0189838_2072777.jpg




f0189838_2074729.jpg



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM


今日も海とのふれあい広場に行って来ました。

月曜組勢揃いで、楽しく遊んで来ました~そのUPは、

明日から~お楽しみに・・・(笑)


 ↓ カッコいいハードシリウスにポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-23 20:14 |