Dog lover photographer

ドックラン+・・・

たっぷりプールで遊んだ後・・・

帰りの事を考えて、ドックランで毛を乾かす事に・・・

プラム、ランでもやる気満々でしたが・・・

ここで走らすと、プール遊びでパットが柔らかくなってるので、

パットを痛めること間違いなし!!なので・・・

玩具を持って行かずで・・・のんびりするつもりだったので、

フリスビー!早く!早く!目線を無視してると・・・

しょうがなく!?落ちてた松ぼっくりいじめを始めたプラムでした(笑)



f0189838_19572391.jpg




f0189838_19573821.jpg




f0189838_19575337.jpg




f0189838_2002313.jpg




f0189838_2003895.jpg




f0189838_2005330.jpg


フリスビーしないからって・・・

そんな目付きして松ぼっくりに八つ当たりせんでも・・・(笑)


 ↓ 今回のお気に入り~の二枚です。


f0189838_201856.jpg




f0189838_2012439.jpg



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM


次回、最終回です・・・(笑)


 ↓ 可愛そうな松ぼっくりにポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-21 20:09 |