人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

ユニクロでTシャツ・・・

ユニクロでオリジナルTシャツを作れる(一枚でも!あ、でもTシャツの色は白ノミ)

サービスがあります。

私は、ちょっと前からTVのコマーシャルで知ってましたが・・・

皆さんはご存知でしたか!?

無料アプリをダウンロードして、スマホやタブレットで簡単に出来るのです。

ショコラママが、それで作ったTシャツを貰ったのでちょっと見せてもらうと、

プリントもしっかりしてる感じだったしで・・・

試しに私も一枚作って、注文してみました。


ユニクロでTシャツ・・・_f0189838_22463898.jpg


写真からプラムを切り抜いて、絵のように加工した画像があったので、

それにアプリで簡単に出来る加工を加えたデザインです。(↑のデザイン)

この加工の仕方が面白くて・・・タブレットを振り振りするんです。

なので同じ画像で作っても同じものが出来なくて毎回違うのです。

っで、ハマってしまって(笑)

いろいろやってる間にアプリの使い方がだんだん分かって来て・・・

注文するのこっちにすれば良かったかな!?なんて・・・(↓のデザイン)


ユニクロでTシャツ・・・_f0189838_2257924.jpg



 ↓ ボーダーズバージョン(笑)

ユニクロでTシャツ・・・_f0189838_22592442.jpg



ほんとハマってしまって・・・いろいろ作っては保存して遊んでいます(笑)

またTシャツが出来上がったら報告しますね~。




やっぱりワンコの写真も貼らないとね・・・

月曜のおまけのおまけ・・・(笑)


ユニクロでTシャツ・・・_f0189838_236622.jpg


ジョウ&シリウスくんです。仲良しのに2ワンコなのです。

この前のよりシャボン玉が飛んでますよ~(笑)


次は ↓ 、鼻からシャボン犬!シリウスくんです(笑)


ユニクロでTシャツ・・・_f0189838_23113927.jpg


シリウスくん・・・ごめん、やっぱ最後は、お笑いに持って行かないとね・・・(笑)



 ↓ 鼻からシャボン犬、シリウスくんにポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
by ykomatsu7 | 2014-06-13 23:17 |