人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog lover photographer

写真教室シャボン玉編・・・

写真教室シャボン玉編です。

青空も覗いていたので、シャボン玉飛ばして・・・ってことになり

って言うか、最初から撮る気満々だったので・・・(笑)

ただ、ほんとお昼間だったので太陽が真上にあって・・・

青空を入れる為に下からアオって撮ってしまったので

目が如何しても影になり易くなってしまって、ちょっと残念だったのですが・・・



写真教室シャボン玉編・・・_f0189838_21481979.jpg


レインくんです。


写真教室シャボン玉編・・・_f0189838_21483874.jpg


アイちゃんです。「なんでちゅか?これは?」by アイリス


写真教室シャボン玉編・・・_f0189838_21485375.jpg


アイちゃん、ビックリ目になってます・・・(笑)


写真教室シャボン玉編・・・_f0189838_2149999.jpg


プラム・・・濡れてドロドロの毛が立ってるし・・・もうこれは犬ではございませんね(笑)


写真教室シャボン玉編・・・_f0189838_23431353.jpg


シリウスくんです。もっと青空と撮り易い場所に移動して・・・


写真教室シャボン玉編・・・_f0189838_23441137.jpg


ジョウくんです。「シャボン玉のジョウ」です(笑)


ちなみにシャボン玉飛ばし係は、ジョウパパさんが担当でした。

なので、ジョウくんの時だけ心持シャボン玉がいっぱい飛んでた!?ような(笑)

ま~それはそうと、このシャボン玉撮影なのですが、風が影響したり思うように

シャボン玉が出来なかったり・・・で、写真を見ても分からないですが・・・

大の大人がなんじゃかんじゃと必死になって撮っているのです。

多分、今回のメンバーもこんなに必死になってシャボン玉をしたことが

今までになかったと思います(笑)。



OLMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro



↓ みんなの必死の頑張りにポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
by ykomatsu7 | 2014-06-10 22:30 |