Dog lover photographer

写真教室ドックラン編・・・

今日は、お休みでした。

それで今日は、写真教室2回目って事だったので・・・

何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

曇りのち雨の予報だったけれど、めっちゃ暑いくらいの良い天気でした。

先ずは、ドックランで撮りましょう~って事で・・・



f0189838_21544818.jpg




f0189838_215553.jpg




f0189838_21552154.jpg


シリウスくんです。


f0189838_21553937.jpg




f0189838_21555686.jpg




f0189838_21561314.jpg


レインくんです。


f0189838_21563079.jpg




f0189838_21564654.jpg




f0189838_2157622.jpg


アイリスちゃん(アイちゃん)です。


f0189838_21572352.jpg




f0189838_21573722.jpg




f0189838_21575241.jpg


ジョウくんです。


f0189838_21581238.jpg




f0189838_21583026.jpg


今日は、ドロドロ大賞をアイちゃんに奪われそうになりましたが・・・

やっぱり最後は・・・今日もドロドロ大賞のプラムでした(笑)


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM


ランでは、走ってるワンコを撮る!って言う課題を出したので・・・

なので私がワンコ達の相手をして、走らせたりして遊んでる所を撮ってもらいました。

なので私は、あまり撮ってません(笑)

ちなみに今日のメンバーは、生徒さんがジョウくん(B&Wボーダー)パパさんママさん

にシリウスくん(R&Wボーダー)ママさんでした。

後、レインママさんがレインくんにアイちゃん(B&Wボーダー)

を連れて遊びに来たのでご一緒しました。

ちょっと暑かったけれど、貸切ランでワンコ達も楽しそうに遊び~の

ママさん達は、頑張って写真撮り~ので楽しく過ごして来ました。

ちなみに明日は、シャボン玉編のUP予定です(笑)



 ↓ 頑張ったママさん達にポチっとな!って↑は私の撮った写真ですが・・・(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-06-09 22:24 |