Dog lover photographer

久しぶりに花でも・・・

今日も仕事だったのですが、

暇な時間にちょこっと花を撮って来ました。

なんか久しぶりって感じなのです。

私が写真を撮ってるって事は、ご近所さんでは知られているので(笑)

ご近所さん家の玄関先に咲いている花や庭に咲いてる花を撮ってても

全然OKなのです(笑)。逆に喜んで貰ってる感じで、

勝手に門を開けて入って撮ってくれていいよ~って言うって貰えるほどなのです。



f0189838_2242040.jpg




f0189838_22421813.jpg




f0189838_2242406.jpg




f0189838_2243234.jpg




f0189838_22432833.jpg



薔薇でも・・・って思っていたのですが、もう終ってました(笑)

なので、今日はなんか中途半端な花ばかりです・・・

薔薇に代わって、紫陽花がちらほら咲いて来てるので、

今度は、紫陽花を撮って来たいと思ってます。


OLYMPUS OM-D E-M1 ED 12-40mm f 2.8 Pro



f0189838_22435075.jpg


やっぱり、ワンコも登場させないと寂しいので・・・

プラムを1枚貼っときます(笑)。


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM



 ↓ 綺麗な花にポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-05-29 22:50 |