Dog lover photographer

祝 レオ(ラブラドール)15歳・・・

昨日もちょっとカキコしましたが、ピーチ(ラブラドール)の彼氏の

レオ(ラブラドール)が15歳になりました。

ラブで15歳って言うと、結構長生きの方なのです。

なのでレオは、耳も遠くて目もちょっと見にくくなってます。

足腰は、ピーチよりちょっとしっかりしてるかな!?って感じなのです。

若い頃からの長い付き合いなので、「レオも15歳か・・・」って感じで考え深いのです。

これまでのレオを思い返してみると、結構いろいろやらかしてまして・・・

ボール食べてお腹切開事件に、お弁当のおかずの塩鮭3枚盗み食いして思いっきり

下痢事件や、石鹸食べてママさん水飲ませてしまって口から泡ブクブク事件などなど(笑)

流石陽気なラブって感じの子でした。

それから何時も散歩中に会うと、尻尾ブンブンで喜んでやって来てくれる子で、

私は何時もそのレオを見て「レオ~、またアホそうな顔して元気やな~!!」が

決まり文句でした(笑)。

あ、尻尾ブンブンで思い出しましたが、レオ喜んで尻尾ブンブン振って座ったら尻尾

付け根から折れた事件もありました~(笑)。

ま~そんなこんなのレオですが、まだまだピーチと一緒に長生きして欲しいモノです。



f0189838_23131853.jpg




f0189838_23133374.jpg




f0189838_23134825.jpg




f0189838_2314269.jpg




f0189838_23142514.jpg


写真で見ると足腰もしっかりして見えますが、かなりヘろへろなのです。

多分、帰ってから二三日は大変だったと思いますが・・・

でも、15歳になって後何回海ひろに遊びに来れるかな!?・・・

って感じだし、ピーチもそうなのですが大好きな場所に連れて行くと

やっぱり嬉しいみたいで、何時もより元気!!になってくれる!のでって言うか、

ような気がする飼い主の思いもあって今回久しぶりに遊びに連れて来てもらったのです。



あ、なんかまたセンチな湿っぽい話になってしまって・・・

おまけに、レオじぃーさんの話題で加齢臭が漂う感じに・・・

これは、あかんあかん!って事で、アホそうなプラムの得意顔を貼っときます(笑)。


f0189838_23145037.jpg



CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM


↓ レオの加齢臭を吹き飛ばす為にポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-05-27 23:41 |