Dog lover photographer

雨が止んだ合間に・・・

今日は、お休みでしたが大阪は雨・・・

ここ3週間続けて月曜日は雨・・・

きっとプラム(Cho&Wボーダー)の日頃の行いが悪いから!?(笑)

でも、雨って言うわりには、雨が止んでる合間に遊べてるので・・・

逆に、日頃の行いが良いのかも!?ね~(笑)

って、事で今日も雨が止んだ隙を狙って何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

流石に今日は、最初は広場全体が貸切でした(笑)。

それで今日は、久しぶりに一人投げ撮り!!をして来ました。

え、それって何?ですか・・・

えっと、要するにフリスビーを投げて、それを狙うプラムを撮るってヤツです。

結構これが難しくて・・・投げて直ぐカメラを向けるのですが・・・

中望遠系なのでなかなかピンとが来なくて・・・(笑)


f0189838_22502582.jpg


雨で諦めていたのか!?着いて遊ぶよ~っで、めっちゃ嬉しそうなプラムです。


f0189838_22504365.jpg


久しぶりに気合の入ったプラムが撮れました・・・


f0189838_22505982.jpg




f0189838_22511543.jpg




f0189838_22513326.jpg




f0189838_22515283.jpg


やっぱり、シャボン玉(笑)よりプラムは、フリスビー狙って鋭い目付きが一番!!

我が子ながら、カッコよくって惚れ惚れします・・・(親ばか・・・笑)




それで、今日はママさんがちょっと用事があったのでピーチはお留守番だったのですが・・・

遊んでいると「プラム~~」と呼ぶ声が・・・

なんと昨日誕生日で15歳になったピーチの彼氏!?のレオじーさんがママと一緒にやって来ました。


f0189838_22521052.jpg



とりあえず今日は、レオくん一枚だけ・・・

また明日にでも・・・


CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM



 ↓ 15歳になったレオくんを祝ってポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-05-26 23:14 |