Dog lover photographer

メルヘンチックに・・・

今日もお休みだったので、何時もの堺浜海とのふれあい広場に行って来ました。

夜から雨って言う今日の予報でしたので・・・やっぱりどんより曇り空で結構風も吹いていて

Tシャツで行ったのですが、寒いくらいでした。

先週も撮った花が満開だったし、白ツメ草も満開だったので(秘密兵器も持って行ったので)

今日は、ちょっとメルヘンチック(何処が・・・笑)に撮って来ました(笑)・・・。



f0189838_18533090.jpg




f0189838_18534652.jpg




f0189838_1854786.jpg


ショコラ(ミニチュアダックスフンド)も一緒に行ったので・・・


f0189838_18542883.jpg




f0189838_18545576.jpg


白ツメ草&しゃぼん玉(秘密兵器)でよりメルヘンチックに!を狙ったのですが・・・


f0189838_18551414.jpg


 ↑ これが今日一番のメルヘンチック写真かな!?(笑)


本当は、青空バックに広角系で撮りたかった&しゃぼん玉でしたが・・・

今日は、曇りで風も結構あったので残念だったのです。

なのでまたリベンジしたいと思ってます。

ただ、やっぱりメルヘンには縁がないプラムが予想通りやってくれました(笑)

そのUPは、また明日にでも・・・お楽しみに・・・(笑)。

CANON EOS7D EF 70-200mm f 2.8 L IS USM


 ↓ 可愛いショコラにポチっとな!(笑)

犬写真 ブログランキングへ
[PR]
by ykomatsu7 | 2014-05-20 19:13 |